ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

久々の染色日和

こんばんは。ジョイアです。

久々にいろいろと染色していました。
まずは占星術師衣装。

いつもの緑白パターンですね。
この白部分、本当は濃い緑でいいかなーと思っていたんですけど、
意図しない形で白になったらこれはこれでいいな…となりましたのでこの色に。
なかなかお気に入りの一品に。

そしてスチームパンク衣装。腕だけ手に入らなかったんで代用品です。

頭はネコ耳お気に入りなのでこのまま。一応帽子もありますが微妙にアンプルが足りなかった。
残念ながらハイパーの方ではないのでヒュドラは変化しませんが、
普段の戦術ではあんまり使わないのでまあいいかなと…
最近はモーション付きの衣装をあんまり使ってなかったのでこれも着ていきたいですねぇ。

ちなみに今までのお気に入り衣装は…

  • 王室学校衣装(ショートしか持ってないです)
  • クロスエンパイア衣装
  • ノーザンライトアークイバスセット
  • 闇の死神衣装
  • ルビーセパルアルケミストセット
  • うさぎパーカー

このあたりですかねー?
だいたい気分でこの辺着替えてます。

ただなんだかんだものを買わないし売らないので、セットで揃うのが稀なんですよね。
服さえあればある程度は代用効きますけど。
着せ替え勢なのか戦闘勢なのかでいえばどっちかってーと戦闘に比重ありますし。
(まあ比率的に4:6くらいでチョイ優勢くらい)
もうちょっと買っていけばいいのかもしれないんですけど、
私自身そんなに貯金がございませんので無茶はできんですなぁ。
あとそろそろペットインベントリが大爆発しそうなんでそろそろ家借りますかね…
値段つけるの面倒(そして相場以下で売るのはもっと嫌)なんであんまやりたくないんですけどねー。
あれだけで1,2時間とか平気でかかるから本当面倒なのですなぁ。
の割には売れないしね。あと毎日の宣伝忘れるしね。

毎日ワゴン出している方々はある意味尊敬ですなぁ。
売るものがそれだけあるのもだし、1chにずっととどまっているのもだし。つよい。