ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

コインを交換してました

こんばんは。ジョイアです。

カボチャコインを全力で普通のコインに変換した結果、411枚になってました。
最大トーテムを持っていなかったので内60枚を金色コイン2枚で交換。
結果最大6。…他の人から19のトーテム貰いました。ありがとう…
そして300枚を赤保護石へ。
1勝2敗!とりあえずこの1勝でケルティック剣がどっちも赤6段になったのでまあよしかなぁと…
ちなみに赤石の勝率2勝7敗くらいな感じなので勝率22%ちょいくらい。
(つまりケル剣を2本6段にするのに9個使ったってことですね)
まあ9回程度だと偏りはあるでしょうけど、ものすごくもてあそばれている感じでつらい…
青い方は2勝2敗で概ね確率通りなんですけどねー。なんでだろう。ちなみに3個くらい余ってます。
いずれブレイズ用野蛮アイスあたりに使う予定なのでまああるに越したことはないですかね…

で、あまった端数は箱に変換。
ジャック・オー・キャッスルと棺くらいがまあある程度美味しいかな…?ってとこですなー。
あとは種とかその辺。お菓子が出なかったのはまあ…運良かったかもね…

こんな感じでハロウィンイベントおわり!
二刀が赤6段になったのでより一層のうみそきんにくプレイがはかどる…かもしれない。