ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

だいぶサボってました

こんばんは。ジョイアです。
アップデート情報を書いたつもりで下書きに突っ込んだままでした。公開しましたが今更ですな。

さて、取り立てて書くこともないんですが…
なんとか話題を捻出しますと、やっとAPが2000超えました。前回の転生が80/16という体たらくなので、
だいぶサボってますね。夢幻とかはちょくちょく行ってたんですけども。

あ、そういえばやっとソロで2層通路のファントムを2回めで突破できました。
時間的に残り10秒とかだったんでかなり危なかったですが、まあできたことにはかわりない…よね…
でも骨必須なんですよね。そうじゃないとクリティカル出てもウィスプ落ちないんですよね…
格闘術がほぼノータッチなので、Willがかなり低いのがネックですねぇ。Lv1時点でカッコ内が500程度しかないですし。
補正かけて690。エコーストーンのWill72がかなり大きいですなぁ。

手裏剣の威力を上げるなら格闘なんですけど…チェーンが強そうだし悩みどころ。なんとか頑張ってはいきたい。