ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

忙し目なのであんまりまとめない

こんばんは。ジョイアです。

ついに来ましたチェーンスラッシュ。ちょこちょこやってますがまだ全部スキル覚えられてません。
修練内容自体はおおむね使用、クリティカル、敵を倒すと強さは関係なさそうですが、
おおよそほとんど埋めることを強いられる配分となっているため、才能にしてLv100まで待ったほうがよさそうです。

で、今回のアップデートはちょっと流し気味に適当なご紹介。

  • 破滅の輪アップデート

言わずもがなのメインアップデート。
まだ3種ほど遅れてくるスキルがあるみたいですね。
これは1月10日実装のベルテンミッションをクリアすることで入手可能…っぽい?
まあとりあえず1月10日待ちですな!

  • エリンに集え!&フェスティア福引イベント

まいどおなじみ放置&影Todayやらチェーンスラッシュのスキルを上げると貰えるコインを集めて
福引したり、普通に商店で交換するイベントになります。
ひとまず放置だけでもそこそこ貰えるようなので、放置するのもありでしょう。多分。

3000円分WebMoneyで買えばなんか当たるかもよ?というキャンペーン。

  • 「かき氷」イベント

フレッタのところにいってかき氷容器貰ってバレス行って雪玉に体当りして容器に集めて渡すイベント。
農場設置物等がメインなので、やらないって手もありかなとは。ぶっちゃけチェーンで割と忙しくないです?

  • クリスマスオンタイムイベント

2017年12月22日(金)~2017年12月26日(火)の間にログインすると頭装備とキャンプファイアキットが貰えるイベント。
まあログインするだけなので勝手に貰えてるでしょう。

  • 「封印されたチェーンボックス」販売開始

移動速度10増加、攻撃ディレイ減少10がついた羽とか、
ドルカスナッチ獲得量10増加、デスマーカーダメージ10増加がついた服とかがメインな箱。
チェーンスラッシュスキルトレーニング2倍ポーション(1日)はちょこっとだけ目玉。
ただこれログアウト中も時間経過するようになっているようなので色々と残念。
というか普通に事前キャンペーンのポーションが10分なのが納得行かないよね!!!!!!


はい。以上。適当に要約してお送りしました!
しばらくはチェーンをじわじわ修練していくと思います。
…これたぶんまだマスター才能取れないですよね…?まあ適当に上げてこか…