ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

チェーンブレイドを鍛えた

こんばんは。ジョイアです。

ケルティックの一段手前のチェーンブレイドを頂いたので早速改造を施してみましたよ!
f:id:surara:20171223015523j:plain
で、こんなんになりました。エンチャが片方しかついてないって?片方しか抜けなかったんだよ!!!!!

一応特別改造も申し訳程度に5段までつけました。6段は流石に折るのが申し訳なかった。

ちなみに装備時のステータスはこんな感じ。
f:id:surara:20171223020407j:plain
最大927はなかなか高い!というか全身古代暗黒だからLuck+80が地味に効いていますね。
まだチェーンスラッシュ自体は特級までしか上がっていないので、
もっと上げればもっと強くなりそうです。とりあえず適当にランク上げていきます。
ポーション飲むかどうかはちょっと迷ってるんですけど、スピニングラッシュを運良く習得できたらちょっと考えようかなと。
バランスよく使っているせいか全体的にR6程度に落ち着いちゃってますね。
さっさとR1に向かいたいところです。1月10日実装のスキルもなんかR1とかR3とか要求するみたいですからね。