ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

定例アップデート情報

こんばんは。ジョイアです。

新しくイベントが開始されたみたいなので見ていきましょうね!

■「シークレットチョコレートレシピ」イベントを開始しました。
詳しくは「シークレットチョコレートレシピ」イベント実施のお知らせをご覧ください。

とりあえず概要をば。
ダンバートンに出現するNPCショコラに話しかけてイベント参加キャラクターを決定、
そうすると料理ダンジョン用レシピが貰えるのでそれを攻略、
クリアすると報酬ゲット。

まあわかりやすいですね。
料理ダンジョンはちょっとばかり独特なところもありますが、
大昔に書いたこれが今も通用するはずなんで置いておきますね。
gioia.hatenablog.com
ちょこっとだけ手直しもしましたけど、
まあ銀製食器を速攻で出して武器奪って削って倒せってだけの話ですね。
今のインフレ環境ならむしろ時間は余るでしょう。多分ね。