ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

久々に箱を開けてみた

こんばんは。ジョイアです。

さっそく話題が変わりますが、マビノギブロガーの集いがあったんですよ!
私帰るの遅くて行けませんでしたけどね!!!!
6月はマリーのはずだから…頑張るから…から…(震え声


…で、話題を戻しまして、今回は久々に箱を開けました。
履歴見たら1月前半が最終チャージだったんでだいぶご無沙汰でしたね。
で、今回開けた箱は先日実装されたばかりのキューピッドボックス。
ぶっちゃけ中身的には微妙なのですが、なんだかんだいろいろあって暴落したにもかかわらず、
いまだにまあまあ高いマジカルセレニティドレスが欲しいなって思いまして…

で、まあ画像なんぞ用意しているはずもないし、開けた内容も全くメモってませんが、
3セット目の残り8箱目から無事排出されました。せーふ!
お高いだけあって見た目性能高めですね。大抵低身長な私のキャラクターには合いそうです。
まあ日曜まではとりあえず適当に着ておきます。ピンク系の装備は意外と持ってるんですよね。

他副産品としてめぼしいものは…
・恋のキューピッド二次タイトル
最大25、最小25、Luck25、移動速度3%と地味に強いです。
最大25は二次タイトルの上昇値を生きた怪物を2上回って更新。最小25も地味な強さ。
物理系特化ならこれ以上ないタイトルですね。

・キューピッドクレリックアーチャー衣装(女性用)
エモーション付きの方の今回の目玉衣装。実は装備すらしていない始末ですが、まあそのうち着ると思う。
着ると弓撃ってハート型の花火っぽいものを打ち上げるようですが、まあどうなんでしょうね。

・キューピッドクレリックかつら(女性用)
一応目玉品として挙げられているので記載。
まあふつーの長髪系カツラなのでいくらでも代用は効いちゃう奴です。
飾りつきの方がそれっぽさはあるんでしょうけど、まあ汎用性が高いと言えないこともないですかね。

…以上な感じです。まあ1セットにつき1つあたりが出てくればいいかなってレベルですしまあ悪くないでしょう。
一応今回ヘイローに細工R1品が紛れ込んでおり、珍しくR1のアクセが排出されている
(ただ表示されるアクセはいずれか1つしか装備できなかった…気がする…)ので、割と地味な高値がついているみたいですね。

ただもう欲しかったアイテムは全部手に入れてしまいましたし、まあもういいかなとは。
次回の箱も中身次第で頑張ろうと思います。中身次第で。