ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

Q.なんかやった? A.グラマス人形術師取った。

こんばんは。ジョイアです。

タイトル落ちですがグラマス人形術師取りましたよ。
これで残り4種、マスターになってるのはチェーンだけで何か伸ばさないとグラマスをやれない状況に。

そしてチェーンの印章も16枚持っているので最短2日。
いい加減何か修練しないといけませんかねぇ…
一応デュアルガン才能にはしてあるので、ナオタイトルとか総動員してパパッとあげてしまいましょうかね。
デュアルガンはCTが全体的に長めでまともにやるとめんどくさいんですよね…
あと多数を巻き込むのが必須なので硫黄クモ…か今ならベルテンのどれかもまあありなのかな…
いずれにしても面倒なのは確かですなぁ。パッとやってさっと上げてしまいたい。

あ、あと魔法の雑炊イベント始まりましたね。
ぶっちゃけ敵を倒す機会があんまりないので頑張らないかもしれませんなぁ…
影もLv60まで上げる手段としての1週に1回だけしか行かなくなりましたしね…
ベルテンミッション内の敵が落としてくれるのであればいいんですがどうでしょうかねぇ。
強さ的には同じか強いにはなってくれるはずなので落としはするとは思いますが特殊扱いされている可能性も無きにしも。

まあとりあえず流れ次第ですね。のんびりもーど。