ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

2008-01-08から1日間の記事一覧

コメントお早いですね、エナ様(何 たぶんそれは難易度Lunaticだと思うんだ。 さすがにLunaはStage3突破がいいところです。はい。 …Normalらへんの動画があればいいんだけどねー。

コメント返信的な。

>>エナ様 バイオレットハーブは一応回収しておきました。 折角なので使わせていただきます。 …まあ、最初から100枚くらい持ってたんですけどね(何 返せと言うならお返ししますよ(マテ まあ、何枚拾ったかも覚えてませんがね! で、東方というのは、上海アリ…

早速やってみた。 ・戦国幻想郷 どうやらストーリーを追っていく方式みたいです。 開始位置は固定。クリアしたらいろんなところからできると面白そうだけど。 一応分岐…というか、攻めていく方向は決められます。 それによってストーリーが変わるかどうかは…

現在の状況→積みゲーの消化中。 内訳 ・FFT-A2(これだけでわかる人いるのかな(何) ・FF4FFT-A2のほうはメインクエストの6個目をクリアしたところ。 主人公のLvは23、主力の6人(主人公含む)の平均Lvは22くらい。クランメンバーの平均Lvは20くらい。最高Lv25、…

TW

おみくじも終わってしまいますねぇ。 私のほうの結果はグラインダーが1つと、精錬キット1つが主な高級品ですね。 精錬キットのほうはSEEDがなかったので早めに売ってしまいましたが、今よりは高く売れたのでよかったかなぁ、と。 グラインダーのほうはイベン…

こんばんは。ジョイアです。