ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

黄泉路3に公平PTに行ってきました。
構成は、113複合ルシ(自分) 109魔キシ 97魔キシ 61白ティチ様 でした。
97の方はDEXをあまり上げていなかったようで、当たらないと嘆いていました。
まあ、いくらマキシといえど97じゃ足りないよね…そりゃ…
当の自分はと言えば、DEX121(ブレス込み、装備入れて136)なので、そんなに当たりませんでした…
どうにか白ティチ様のご助力により、戦えているって状況でしたね…ティチ様最上主義って事でしょうか。
ちなみに、全員1回ずつ死にました。流石であります。
EXPは100k/1hとかなり美味だったので、また機会があれば行きたいですね。
ソロで黄泉行けるのはいつになる事やら…メトゥラ級になればそれなりに狩れるのでしょうか。
ちなみに、109の方はDEX109で、装備や的中剣を合わせれば165相当はあるとか…
それでも黄泉路3では全員的中になるわけではないらしいです。
黄泉路1ならいいのかもしれないですが、装備補正合わせてDEX165をたたき出すのはかなり厳しそうです。
現在の装備補正がDEX15なので、これでやるにはDEX150必要ということに…
黄泉路1ではもう少し少なくても良いのでしょうが、メトゥラで行くには少し厳しい感じもします…
まぁ、少なくとも今はLVを上げないとだめって事なんでしょうね。