ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

今日はメインで狩っておりません。
よってSSも無いのです…が、サブの方で久々にまったりと狩りをしてLVUPしました。
1ヶ月ぶりくらいにはなるのでしょうかね…いや、久々にティチで狩ってみると面白い物ですね。
これでメインのやる気も出れば良いのですが…まぁ、ぼちぼちと、ですかね。
サブの方は一応隠しです。…理由はありませんが。
名前は出しませんが、姿くらいは見せるかもしれません。いつになるかは分かりません。たぶんそのうち。
…ここまで書いて思ったのですが、メインのモチベが下がっている理由が少しわかった気がします。
1つ目は、GW中の廃狩り。
一気に118から128まで上げちゃいましたからね…GW、恐るべし、です。
さらに、EXP効率もこの時が最高だったので、効率が下がったのもまた影響が出ているかもしれません。
2つ目は、目標達成による気抜け。
達成した安心感はあるのですが、何か次に向かっての目標を立てなければダメかもしれません。
3つ目は、リアルの状況。
これは時期的な物なので、もう少しで元に戻りますが、体力もいつもより消耗した状態なので、万全な状態でINできなくなっています。
早いところ片付けてしまわないとですね…
…では、せっかくなので目標を立てましょうかね…
次の目標はとりあえずプンシLvの145で。いつ到達できるのやら…