ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

今日も今日とて徒然と。
さて、近況報告から(もう、コレしかネタが…!
ルシ:いつも通り無起動。170までメトゥラだった友人の話を聞いて元気になりましたが、ティチが楽しいんです…
一昔前は、プンシを飛ばしてモナに行っていた、という話も聞きます。
…165まで頑張ろうかなぁ…
ティチ:LV79とEXP3/4程度。もうすぐマナキスが覚えられる…みたいです(ログ流し兵器らしいですね…


今日もシノ5で公平。
今回はボリさんとナヤさんと組みました。
今回はボリさんが盟約常用で、SPPOTの使用が激しかったですね…その分火力も大きかったです。
ナヤさんは複合で、心を使っていました。火力は良く分かりませんが、まぁまぁ狩れていました。
途中バリアが切れて焦りまして、スロットの切り替えがうまく出来ず、バリアの張りなおしに手間取ったり…
それで一人お亡くなりになったり…(ちゃんとリザで復活させましたけど)
今回は反省点が多かったですね。


今回初めて組んだナヤさんですが、ディレイは早いですが、ちょっと火力が弱い印象を受けました。
相手がボリだったせいもあるのかもしれないですが…
まあ、火力どうこうよりか、その人とやりやすいかやりづらいかで公平のやりやすさは違います。
今回はなかなか平和で良かったです。チャットもまあまあ盛り上がりましたしね。
あとはピンさんだけ。いつか出会えることを期待してます。