ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

今日は公平祭りでしたよ!
まず1回目。黄泉1にて。
お相手はボリさん、マキシさん。やっぱりマキシの的中剣はすばらしいと思いますね。
なんといったって、DEX100で140の効果まで出せるんですから…ずるいぜ。
黄泉1は黄泉1で大分稼げますね
まぁ、今回は時間が短かったですが。


そして2回目。竹峡谷です。
お相手はボリさん。
で、飽きたので、紅林に突撃しました!
f:id:surara:20061112042648j:image
ブラインドを使って各個撃破することによって、結構頑張れました。
もちろん、何も出ませんでしたが…


3回目、黄泉1です。
お相手はボリさん、マキシさん
かなり長く頑張りました。美味でした。


これによってLv83まで上げてしまいました。
このLv帯ならまだこれくらいの上がり幅なら珍しくはないですかね。
過去に1stで黄泉3にて廃モードに突入したことがあります。
メトゥラを持つために頑張ったのですよ…
思えばあの時が絶頂期、あれからLvUPスピードは激減しました…
…大きすぎる反動、だったんでしょうか。