ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

SS漁ってみたところ、どうやら今日がTW活動1周年記念らしいです。
とは言っても、自分自身では何もしておりませんが…


ふと思えば、自分も既にプンシLvなのですね。
もっとちゃんとやってればもう200行ってたかもなぁ、というのもあります。
ゴールデンウィークから今まで、レベルはたったの20しか上がってないんですよ。
まぁ、サボり、PC破壊、KIAI切れなどなど…
結局は自分が原因だったりはするのですが。


さらに、私のかなり古くからの友人の一人が引退することになりました。
友人が引退表明(自然消滅はあったのですが)するのは初めてです。
やはり、悲しいものですね…
引退式を行うとの事なので、しっかりと見届けてきたいと思います。


さて、私も頑張らないとですね…