ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

今日は少しティチを動かしてみました。
バインドストーンが倉庫に入っていたので、その確認ついでなのですが。
でも、なんだか久々にKIAIが入ったので、そのまま120k分ほど狩り、LVUP。
SSは撮り逃しましたけど…(なんだか反射神経が鈍くなりました)
98ですね。
あと2でメモライズが使えるようになる…とか。
正直、使えるのかな…?
シノプ深部とか強引に登録すれば便利かなぁ…
でもある程度時間経つと忘れるって話も聞くし、強引に登録してもなぁ。


ルシは100kほど。
竹峡谷(右上)、なかなか美味です。
80k/hくらいでしょうか。
秘薬を常用すれば、もっと美味になり得ますね。


さて、話は変わりますが。
今現在、24日の午前1時なのです。
ややこしいのですが、今日、INできません。
要するに24日にINできない、ということなのですが。
また、25日も微妙です。
KIAI次第、ということなのですが。
まぁ、頑張ってみますね…