ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

今日も黄泉路1にてまったりと。
f:id:surara:20070331032322j:image
割と頑張ってます(ぇ
今日も今日とて、LvUPです!(SSは撮れなかったorz
152ですね。
なんだか、最近になって籠り耐性が復活してきたみたいです。
この調子で、さっさとモナLvまで行きたいところなのですが。
どうなる事やら、ですね。


また、グラフのSEEDの動きが必要ないような感じでしたので削除いたしました。
これから、目標とする品なんかが出てきたときに、どれくらい貯まっているかの指標として出すくらいになる…のではないでしょうか。