ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

熱したあとは必ず冷めるジョイアです。

ほら、ね、更新がこんなに続いた後はこんなに停滞。
約1か月って、流石だよね、本当(ぇ
自分で言うのもなんですが、一つのものにしか集中できない、という特性を持っております。
TWに集中すればそれだけLvも上がっていきます。165を目指していた時なんかがそれですね。
自分が消えた時はきっと忙しい、もしくは他のゲームとかやっちゃってると思ってください(何
と、まあログインしていない期間は2週間ほど、GW最終日以来、というところですか。
クラメンの方に呆れられていなければいいのですけれども。
いまからちょっとINしてきますかねー…


追記っぽいの。
狩り画像を貼って、その下に適当に文章を書くのが自分の更新スタイルなのです。
ほぼテンプレ化している…のでしょうか。
悪く言えば定型でしか文を書けないということであり、柔軟性に欠ける…のかもしれません。
もうちょっと日常(と言ってもゲーム内ですけど)のことを書ければいいのですが、ネタに欠ける行動しかしていないのも事実ではあります。
いいネタって何なんでしょうね…


もうちょっと私がやっているゲームについて書くのもいいのかもしれません。
日記を見ればわかりますが、普通のゲームについて書いている記事はMOTHER3くらいなのですよねー…
ほかに好きなのと言えば、不思議のダンジョンシリーズだとか、無双シリーズとか…
方向はかなり変わりますけど東方project*1だとか。
意外と話合う方もいるのかも知れないですよね…特に東方はそれ単位でクラブ作っている方々もたまに見かけますし。
TW内にもそのほかに隠れファンはいるのだろうか…
…こんな話してる場合じゃないような(何

*1:上海アリス弦樂団というサークルが作った同人弾幕シューティング。腕前は永夜抄easy全組ノーコンクリアできる程度の能力。紅魔郷はnormal4面まで、妖々夢はeasyコンティニュークリア。どっかに特設ページ作ろうかな…