ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

ログインはしてますが、狩りはしてません。
一度火がつけばつきっぱなしなんですけど、消えたら簡単にはつかないっていうね(何
それはそうと、深刻なSEED不足に…
激レアを狙おうとはしたくもないのですが、どうしたものでしょう(ぇ
海底オンラインをするってのもいいんですが、あんまり気が向かないのも現状なんですよねー…
気が向いたら、ってことでいいんですかね…
いや、今すぐするのがいいのでしょうけれども…




追記。
…70盾と100護符とバンド、あれ凶悪じゃ…
フリマで1.7M前後で売られてるとなると、ブラストと姫護符の存在価値がなくなりません?
70盾は見た限りおそらくブラストとバンダイクの最大値と同等です。
姫護符は完全に超えられてますね。
ミスリル護符は知りませんが…まぁ、超えられてないことを祈ります。
また、新薬、新装備アビリティも出ているようですね。
新薬は竜泉の薬屋のウォラさんに貢いで貢ぎまくれば上位のレシピが出るみたいですね。
自称薬師として、すべてのレシピをそろえるため、700個ほどフリマ角笛を貢いでみましたが、反応なし…
1個で+4なので、今+2800のはずなのですが、どれくらい貢げばいいんでしょうねー…
おそらくたくさん持ててかつ一番安いものだと思うのですが、それでも825SEEDしますし、出費も馬鹿になりません。
700個で577k…まあ、とにかくすごいらしいので、できる限りがんばってみますが。
フリマで買うのは選択肢にありません。買った方が安いのはわかりますがやっぱり買えるようにしておきたいのですよね。
…まあ、なんだか材料がすごいっぽいんですけど…頑張って作りたいとは思います。
新装備アビリティで注目は疾風の刃でしょうね。
たかが5%、ではないのですよね…5%も下がればかなりのディレイ軽減になります。
刀装備しつつ連で魔方陣を消せる日もそう遠くはないのかもしれません。