ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

行ってきました。
日本語入力は可能でしたが、絵文字変換はどうしようもなさそうです。
しょうがないのでよく使う絵文字は練習しておくことにします。
でも正直な話、原型が思い出せません。
だめだこりゃ。


祝福1でのんびりしてみましたが、ゼリッピその他のEXPが軒並み上がってるんですね。
これは祝福1でスキルにEXP貯めておいて一気に再振りが美味しそうです。
初心者のころはEXP2,3のゼリッピとかリーフゼリッピとか必死に狩ってたんですけどねえ…
まあ、これで最初の頃の面倒さは無くなりそうですね。
…ちょっぴりだけ新キャラ(クロエとかジョシュアにあらず)育てたくなりました。
これもEP2キャラ誘引キャンペーンのひとつなんですかねえ。
実装時期がわからないのでそうだとは限らないとは思いますが。


まあ、普通最初の頃ってLVがあがりやすいものですから、EXPの変更は妥当だと思います。
コンボが使えるようになるLV6からが本番ですしね。
そういえば、クルーエルベーピングから12くらい食らってた気がするんですが、ダメージ1でした…
攻撃力も下がった…のかな?
まあ、修正箇所とか見ればわかるんですが、そこまでする気力も無いのでした(何