ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

今日も水晶4に乱入だっぜ!
f:id:surara:20071030012122j:image
飛連破の威力はこんな感じ。
クリティカル美味い美味い。
今日は大体200k前後ほど…
なんだかんだで2回ごとに1上がるくらいは頑張れてますね。
コツコツとやっていけば200くらいまではどうにかなりますかね?
まあ、今年中に180くらいに…!(何



・いつものおまけ(もうアイテム名すらだいぶ略してます)
トランプ254→508
氷手46→182
<もらいもの>
リバイブ9→9
マナ大4→8
イチゴ13→13
キウイ14→14


合計:734
総計:6448
とりあえず第一次地点の折り返し点。
…結構赤字が大きいようです。
元から結構な数のPOT(たぶん黄泉篭り用だったんだろうと)を持っていたので、足りなくはなっていないのですが、あまり期待できないかな、と。
ついでに、新しいグラフをつけます。
ウォラさん好感度グラフです。
…まあ、グラフにすれば少しはいいかなと。