ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

こんばんは。ジョイアです。
ほとんど雑記と化してますが、とりあえず書き書き。
と、言えど、何も書くことがなかったりします。
なんか余った時間が2時間とかそこらだとあんまりログインする気力が起きないとです…
いや、2時間もあれば狩れるだろとか思わなくもないのですが、コレくらいの時間なら東方とかやってようかとか言う気持ちになってしまう今日この頃。
そうそう、話はずれますが、いつの間にかCPU100%状態は治まってました。(漢字が間違ってる気がしないでもないけど、まあ、気にしない。)
何でそんな事態になったのやら…
ついでになんで治まったのかも今後のために知っておきたい…けどなぜ治まったか分からない…
あれか、自動アップデートで不具合がおきたとか、解消されたとか?
まあ、いずれにしろ治まったのでようやくまともに風神録ができますねぇ。
ちょっとした空き時間にでもやっておこうかと思います。
ちょっとだけじゃないならちゃんとTWにもログインしたいです。
これだけは言っておく。
今週の日曜はINするぞ!
と。
どの辺でEXPがとまってるかは分かりませんが、あわよくばLvUPしたいところ。
年内180は成るのだろうか。
ともかく頑張らないとなんだぜ。
今のうちに言っておきますけど、流石に年始はログインできませんからね。
…去年は蝶の森で年を越しました。しかも蝶の木とか怪物の木とか待っているわけでもなく。
ひっそりと、友人だけで迎えると言うのも、悪くはないですよね。
今年は…どうだろう、一人で年を越しそうで怖い。誰かに無理やりつき合ってもらおうかな(何