ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

ようやくまともにログインできるようになりました。
多分毎日頑張って、できるなら180を目指したいところですが…
新たな壁発生ですよ(何
次なる狩場に移行しようとしているのですが、どうも刀のままだといろいろ厳しいようで、細剣に意向したいと思っております。
…でも、肝心の装備が無い!(何
と、いうことで用意するぜと言うことになったのですが…
1)俺、資金無いんだけど
2)俺、装備貧弱すぎるんだけど
3)俺、突き装備ないんだけど
の3つの問題が発生しました。
というか、全ては1番のせいなんですけどね!(マテ
170ともなると、モナ装備をしている人が多く、ちょっとメトゥラでは対抗できないのと、やっぱり火力の問題が発生している…と。
以前はお貸ししてもらったこともありましたが、期待するわけにもいきませんのでね…
モナ…は今は物凄い値段になっておりますので、無理としても、せめてメトゥラベルモアを入手しておきたいところ。
今のメトゥラベルモアの値段はいくらくらいなんですかね?
今はメトゥラ自体の値段が高いですので、絶対に安いとは言えない値段でしょうし…
ベルモア自体の値段も気になります。いざとなれば作るしか無いでしょうしね。
自力ドロップもできればいいのですが、期待できるほどのものでもないですよね…


2番、3番はあれです。
無理。
と言ってもられないので、少しは改善策を見つけないとダメか…
頭はかんざし?…それくらいしか突き装備知らないぜ?
手はクリリン(S特化)だろうなぁ…
後は武器だけか…
突きが89-94なので、キニング入れて97はあれば満足かなぁ…
命中回避はともに8あれば十分か。
(追記。いつの間にか仕様が変わってたんですね…だとすると、97と言うのはちょっぴり難しい数字かもですね。S最高補正Mベルモアに対してキニング+3もしくは精錬キットで成功ですか…というか、数値減少は痛いなぁ。)


Nベルモアはビズマールが出すようなので、まったり海底狩りになるのかな…
EXPが水晶と比べると入らないので、ちょっとLvが上がりにくくなりそうですが…
時給50kくらい違う気がする…のは気のせいだと思いたい。
…ベルモア出ますように。
もしくは買えますように(買えるほど金はない


…なんでこんなにSEED不足してるんだ…?
次からは落ちてるものも拾いつつ狩るか…