ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

破綻した事情、それは、CP13-2に挑んできたからです。
しかも、1F〜48Fまで続けて行きました(ぇ
所要時間約5時間、消費POT数100個くらい。
…POT数が少なくすんだのは支援の人が充実していたからですね。
逆に言えば、環境マナ99地帯では結構苦戦しましたが。


…一言で言えば、ボス堅いし避けるしヤバいね(ぇ
雑魚にはブレスもらえば大抵必中だったんですが、ボスには…ね(ぇ
ブレスカンストでも外していたみたいですから、相当なAGIがあるのだと思われます。
DEX172+装備DEX30+集中じゃどうしようもなかったです…
まあ、それでもドッペルゲンガー以外の雑魚敵に対してはそれなりに活躍できたと思います。
ドッペルゲンガーは堅すぎて与ダメージが1のもいましたね…
たまに500くらい入るのがいたんですが、状態異常の影響なのか、それとも強さ自体が違うのか…
まあ、どちらにしても8体くらいは燃やせたのでよかったです(何
で、次の48〜ラストまでですが、どうやらレバー地帯が鬼門のようです。
ボスに対する命中値については何とも言えませんが、雑魚には頑張れる程度の能力を有していると思います。多分。


まあ、突きに変える前に環境マナ99地帯を抜けられたのでよかったですね。