ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

昨日は狩りしてなかったです…
ちょっと燃え尽きた感が(ぇ
まあ、目標はまだあるので、頑張っていかないといけませんね。


何もないのもなんですので、これから目指す装備について書いて行きますか。


Head
これはS6不滅くらいしか思いつかない…ベレー帽は高いしね。
もしくはかんざしとか。かんざしならドロップできなくもないけど、MAX補正以外はちょっと辛いかな…
それなりに安めに手に入るS装備としては、S4剣闘士とか?
それなら8mくらいで見たけども…
S6不滅は今のところは大体33mくらいなのかな…


Armor
多分かなりの確率でずっとテシス…
105↑の鎧の実装の影響で軽鎧自体がだいぶ高くなってるからそれ以上の装備はちょっぴり厳しそう。
90軽鎧が微妙。
それ以上の鎧が出ているから安くなるのか、メギ用としてかなり高くなるのか、まだよく分からない…
安くなってきているなら90軽鎧が欲しい所。
90軽鎧は買うには厳しいね…


Arms
これは何がなんでもモナシャベイラを入手しないとです。
SはMRしまくってでも105にして、合成はしないで行こうかと。
Mシャベは150m位で取引されてたような…
うん、まあ、作るよ!(何


Sub Arms
エンシェントでまだ大丈夫。
スクトゥームは安くなるのかな…?
アスピスは…様子見で。
仮にS4以上の騎士盾やら、S5以上のP護符なんかが手に入ればそれをつけると思うが。
アスピスは2mとか3mとかで売ってる事もよくある。
致命傷アビリティが欲しいけど、割とアビリティ素材は高いね…


Face
今のところはシャルンで十分。
余裕が出来ればいろいろと改造したいけど、まだいらないかな。


Back
未だに借りてる猫しっぽX15でしばらく固定。
…でも、何でシャープより安いんだろう…
そんなにシャープ使えるのかな…?
テシス羽とほとんど同等なのに…
まあ、今はPOTディレイの影響とかで、CP13-1までたどり着くのが難しいのかもしれませんね。
それに、私でも出るくらいドロップするみたいですしね。
X15のが出たら、お返ししないとなぁ…


Hand
S2H5のクリリンとS5クリリンを取り替えてもらいたいところ。
耐久2/2なのが悔やまれるけど…今まで削れたことないし、耐久2でも大丈夫だと思うんだけどなぁ…
ゆくゆくはS8くらいのクリリンが手に入ればいいな、と思ってます。
S7クリリンは20mで手に入ったって友人が言ってましたので、そこまで高くはならない…かなぁ?


Foot
テシス靴ばんざーい。
XA5の紅と蒼靴が上位互換だと思うけど、値段のわりに見返りが少なそうだからなぁ…
ティチだったらしあわせのくつが欲しい所なんだろうけどね。


Effect
多分何にもつけないと思うんだ…
イベントで無期限の何かが手に入ったらつけるかも。