ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

おみくじも終わってしまいますねぇ。
私のほうの結果はグラインダーが1つと、精錬キット1つが主な高級品ですね。
精錬キットのほうはSEEDがなかったので早めに売ってしまいましたが、今よりは高く売れたのでよかったかなぁ、と。
グラインダーのほうはイベントのせいで値下がってるみたいなので、また落ち着いてきたら売ることにしましょうかね。
第2弾の方はウィングティアラに応募してみました。100名様…まあ、当たらないでしょうけども、ちょっとは期待しておきますか。


微妙に出てきた回避のクッキーとかもまとめて売って適当にPOT代にでもしますかねぇ。こっちはさほど値下がってなさそうですし。