ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

今日も10時ころにログインしてみたよ!
で、1時間くらい狩ってみましたが…やっぱりモチベが上がりません!(マテ
とりあえず、紅道でも狩れることはわかりましたが、ちょっと人多すぎかなぁ、とは思います。
7人はすれ違ったね…
あれが4人くらいなら美味だと思うんだけど…
美味な狩場だからこそ人がいる、と。
まあ、それなりに狩れる(敵の数的にも火力的にも)みたいなので、問題はなさそうです。



さて、ネタがないので今日はルシアンの範囲攻撃解説のディレイとかモーション編!(何
ルシアンの範囲攻撃は5つあります。
とりあえず、覚えられる順に書いていきます。


最もディレイとモーションを含めた時間が短いのは円。ただし威力は低く、使えるかと言ったらそうでもない。
次に短いのは招雷剣。これは主力級。
次は飛連破。これも主力級。
次は円舞。主力。
シルフカッターはほとんど使わないのでわかりません。かなり軽い部類ではあるのですが、スラストが邪魔をしてくれますからね…


ルシアンのいいところといえば、範囲スキルを使ってもほとんどスキキャンされないところ。
ティチエルだとスキキャンがかなり気になりますが、ルシアンだと前ディレイがあまりないので、快適にスキルを使えます。
ただ、位置ずれがすごく気になりますが。
…それはほかのキャラも同じか…


とりあえず、位置ずれ自重。とだけ。