ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

今のうちに宣言しておこう。明日からはちゃんとSS撮るぞ!と。


今日は非常に大変な出来事が起きました。
昨日に続いて、また増殖されたものがばら撒かれました。
今日はついに魔法師の石が撒かれました。
もちろん、相場はかなり下がりました。
見た感じ、10~18mです。
魔法師の石は、上級の武器を作る際に必要になるものです。
ですから、非常に必要とされている物の一つでした。
それが、サーバーに2万個はばら撒かれたというのですから、これは大変な出来事です。
もうひとつ、上級武器に必要とされているものがあります。
賢者の石です。前は800k〜1mと、それなりに安価なものでしたが…
今は25m〜と、かなりの高価な品となっております。
もちろん、75武器や90武器にも影響が出てしまいました。
幸いなことに、私は75武器は確保済みですし、賢者も当てはあるのですが…
ほかの人はどうなのでしょう。
最低でもモナに4個は必要なのですから…確保に必要なSEEDは莫大なものとなるでしょう。
おそらく、今メギやモナを作れば、増殖で作ったんだろうな、というレッテルを貼られることになるでしょうし、あまりいいイメージは持たれなくなるかもしれません。


…とりあえず、私も思いとどまってよかったです。
真面目に、魔法師を出して、モナを作りたいと思います。