ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

と、いうわけで、あと5日らしいですね。
明日にはログインしようかなー、とも思うのですが、明日は土曜日な訳で。
残念なことに、人が多いに違いないのです。
イベントはこなせるのでしょうか。
なんか凄いステータスのドレスアップ装備があるみたいですけど、それが日数で消えないのだとしたら恐ろしいことですねぇ…
正直、入手しておかないと損な気がします。というか、重複してたら誰かください(マテ
とはいえど、確実に入手できるわけでもないのが悲しいところ。
できるだけイベントをこなすのも手だろうけど、他の人が見逃すわけもないだろうし、殺到しまくりなんだろうなぁ…
Lookedだったら、逆に邪魔になる代物だろうけど…そっちのほうがなんかいいかも…
ゴミ箱再実装すればLookedでも問題ないのに…
イベントアイテムを消せないようにしてね。
…まあ、一部のイベントはすでにフラグが立っていて、アイテム自体は必要ない、ただのスロット圧迫物体というイベントもあるんでしょうけどね。


深夜にこっそり取ってくるのも手かもしれない。
まあ、協力相手がいるのが前提ですけども、どうやらいる…様な気もしますので、頑張りたいですねぇ。


あとね、久々のログインってなんだかはばかられるのです。
同窓会に行く緊張感みたいなものです。
…まあ、しない人はしないんでしょうけどね。
そういう人は非常に羨ましいですねぇ。
まあ、そんなことをいっても始まらないんですけどね。


気になるのは魔法師暴落と賢者高騰かなぁ。
あんまりにも高くなってる様だったらもう駄目かもしれない。
せめて、魔法師2つ目を入手せねばならない。
そんな具合で頑張らないと、ですね。


まあ、忘れられてても…しょうがないですかねぇ。
もう2カ月も過ぎようというところですし。
…というか、脱退の危機すらあります。
強制脱退されていたなら、それはそれで仕方ない…とはいえますね。
話からして、そんなことはなさそうですけど…


今から、どれくらい差をつけられているか楽しみです(何