ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

今回のイベント、アイテムは簡単、とな。
平日の午前3〜4時くらいに行けばまばらレベルと予想。
…まあ、さすがにんなこたぁできませんけどね。そんなことしたら死ねるぜ。
でも、一度は参加しておくべきだろうなぁ、とは思ってます。
どうにか参加しておきたいけど、人がいすぎるのはなぁ。
どうにも、一番人気といわれる狩場があんまり好きじゃないんですよね。
TWはレベル帯によって狩場が限定されますが、少なくとも美味といえる場所が2か所はあるので、分散してくれるのですが…
Nexon経営RMT公認MMOですと、1つのマップを個人で独占するという風潮がありますので、それこそゴールデンタイムとなると人が人が…
狩場が空いてません、という状況もあるので、そういうことになると、回り続けるか、諦めてほかの所に行くか、その日はやめるか。
ただ、そのゲームはチャンネル制ですので、サーバーによりますが、1つの狩場に対して12人〜18人は使えます。
ただ、かなり人口が多いので、一番人気狩場は普通に行くと空いてません。修練の石的なタイムをまたぐときに入れ替わりが発生しやすいので、そこを狙うのがいいかと思われます。
友人がいると、譲ってもらえたり、PT狩りできたりしますけどね。


まあ、アレは結構特殊な部類に属すと思うので、好きじゃない人は好きじゃないと思いますよ。
私は度重なる横殴りにうんざりしてやめたんですよねー。
いまだに残ってる…のかな。確かLv76…だったかなぁ。