ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

今日が参加できる最終日と踏んで、例のイベントに参加してみました。


私が集めたものは、
腐った包帯30とウィッキドのロウ30のセットと
シクルの鎌30とデビルナイトの指輪20のセットの組み合わせです。
ピライオンで適当に集めて、集まった割合によって、2つの集め方を決めるといいんじゃないかな…
指輪は混乱3、ロウは混乱2かグリンツ1で。


…ってか、午前11時に集めてたんですが、人が多すぎないですか?
ピライオンでは少なくとも7人は見た。
…秋休み期間なんですかね?
私はその時間はちょうど空きができたのでやったんですけど。


f:id:surara:20080930124246j:image
とりあえず10回分集めてみました。
すごく疲れた…ぜ。
所要時間は約1時間20分といったところでしょうか。
疲れはしますが、ある程度火力があるキャラでやれば苦労はしないですね。
横殴りしそうになったり、精神的にはちょっぴりよろしくないですけどね…
ゴールデンタイムともなれば、どれだけの人数が現れるのやら。


さて、交換してみるとしましょう。
どんなゴミものが出るんでしょうか。
シャムターバンが欲しいかなー、とは思いますけどね。まず出ないでしょう。
そういえば、運が良ければサキソフォンとか出せるんですよね。これ。
そんな強運な人、TWプレイヤー全体に一人いるかいないか、でしょうけど。


f:id:surara:20080930124247j:image
これ、交換するだけで10分かかりました。正直面倒です…
f:id:surara:20080930124248j:image
こうなりました。
やっぱりゴミかー…
まあ、こういうランダムの箱は時の運でして、私のようにセールに便乗して10個開けただけで錬金石を出すような人もいれば、
毎週10個開けていてもいまだに出ない、という人もいるんでしょうし。
でも、正直処分に困る。
ノルカソルカあたりは食すとして、あとは使えないというかなんというか。
敵を呪いにする、というわら人形とブードゥー人形あたりはある意味レアなのかもしれない。
確か通常ドロップはしなかったはず…だよね?
まあ、まだムス血あたりはサブの再振りに使えるからよしとしよう。
…まあ、サブのほうはなんかクラブ解体の憂き目にあいましたが。
あるぇー、4か月なんて経ってないよねぇ…
1回のログインにつき1か月分だ、とか言わないよねぇ…
…思い出のクラブではありましたが、クラブ倉庫の中身は1mにも満たないようなものばかりでしたので、被害はさほどでもない…ということですかね。
いつか集めた、ブルーベリー432個が消えたのは惜しいですけどね…ある意味、思い出の品でございますゆえ。
それに、自分で自由に使えていたクラブルームがなくなったのも惜しい。あそこで無駄にIA(アイテムアート)を作ってみたりしてたんですけどね…
最終的にあのクラブで自分で集めたEXPは約1mほどでした。
このEXPで、ようやくクラブLv9です。
10にするには、あと700kほど必要になります。
まあ、高Lvであれば、そんなEXPなんてすぐに貯まるのでしょうけど。
…あの名前、使う人いるのかなぁ…?
せっかくだから、再確保してもいいかもなぁ、とは。



おまけ
f:id:surara:20080930123208j:image
まだ残ってました。
これ、永久に残るんでしょうね。ある意味思い出かもしれない。