ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

例のイベント、終わりましたね。
いいものが手に入った人はおめでとう、そうでない人はご愁傷様。
私は試行回数が少ないので何とも言えませんが、まともな装備が出なかったのではずれということで。


そういえば、昨日ログインしたときに、銀行を覗いてみたら、意外にも1.2mも入ってました。
…なんか出したっけなぁ…?売ったんだっけ…?
そういえば、未合成シャベイラを買った記憶はあります。
と、いうことは、なんか売ったんだろうなー、とは。
さらにさらに、なぜかNブロンズアーマーというアイテムがございました。
最近は結構弱い敵から出るようになったらしいので、さほどレアでもなくなっているのかもしれませんが、
軽鎧を装備するタイプでも、この鎧はめったに見かけなかったので、飛ばされるような鎧でした。
意外と、隠れた資産は多いのかもしれません。
私、売るの面倒くさがるタイプなので。
恐らく、今売れるアイテムは、
・62魔杖改
・N35軽鎧
と、昨日の副産物の
・28魔法銃
・28スモールソード
かな。
75魔杖と75聖杖があったと思ったんだけど…すでに売ってしまったか、サブが持っているか…かな?
売っちゃった気がしなくもない…なぁ。その金が倉庫の1.2mなのかもしれない。