ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

今日は・・・土曜日・・・?


マビノギ的に転生デーです。メインのレベルは30ですが、サブのレベルは13です。
ちなみに前回の書き込みからログインしてません。・・・ダメじゃん。
このままだと転生回数が同じにもかかわらず、累積レベルがどんどん離れていくんですが・・・
・・・しょうがない。サブは弓キャラだから慣れないんだ・・・
一応レンジとウィンドミルはランク9ですけども、ね。




テイルズウィーバーの現在の情勢はどうなってるのかな。
特に変わったところはないだろうけど・・・招雷剣を使ったときのラグが酷くてやる気が出ない。
・・・特有なのかなー・・・
特有だとすれば、あきらめてラグランジュを使わないでコンボをつなげていく作戦に出ようかと思っていますが・・・
どうなのかなー。飛連破ではスキル最小化OFFでもラグらないから、特に重いか、ラグは特有の症状、と考えるのが妥当かな。