ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

皆さんは知っているでしょうか。
愛と勇気とかしわもちや魔王物語物語やいりす症候群を。
知らない人は少ないとは思いますが、知らない人はカタテマさんに一度行ってみてはいかがでしょうか。


まあ、何を言いたいかといいますと、ようやくいりす症候群で5万点を出したって事です。
ちなみに、プレイ自体はどうやら3ヶ月ぶりくらいみたいです。
久しぶりにやると、なぜかうまく行くんですよね・・・東方とかもそうだし。
でも、最上級のエンドを見るには、10万点を取らなきゃいけないらしいじゃないですか。
ふーむ、流石に辛いかなぁ・・・?安定して3万点くらいはいけるんだけどね・・・後はちょっと運が必要なのかな。


あ、そうそう。一応言っておきますが、愛と勇気とかしわもちといりす症候群はちょっとアレな要素が盛り込まれてます。
心臓の弱い方は注意してくださいね。