ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

進捗状況とか

現在Lv57。伸び悩んできた。
各地のダンジョンのドラゴンを潰しにかかってます。
時期が遅いせいか、ドラゴンの攻撃が弱い弱い。MANA回復手段もあるし、町との往復作業をまったくせずに討伐できることもしばしば。
EXPの入りもLv補正が効いてるのかだいぶ少ないです。2軍パーティを作成すべきなのかね。
のこり357匹。300匹くらい倒してきたんだねぇ・・・。
帝竜はドレットノートとジ・アースを討伐。
どっちも弱かった。
最大LIFEが伸びてきて、フロワロダメージが半端ない。
1〜99までは2ダメージですむんだけど、100からは50ごとにダメージが1ずつ増えて、LIFEが250ともなると、フロワロダメージが6になって、キュアしてもすぐに減る。
ナイトのスキルで5ポイントまでは打ち消せるみたいだけど・・・最大LIFE250以降は1ポイントだけどダメージを受けるようになるみたい。


あ、そういえば、セブンスドラゴンの漫才動画、あれよく考えたら東方M-1に近いところがあるよね!
というか、作者が同じだから仕方がないんだけど・・・
・・・なんでいえろ〜ぜぶらさんに頼もうと思ったのかねぇ・・・やっぱり東方好きなんじゃないかな、新納さん・・・