ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

世界樹の迷宮とか。

現在25F。クエストをこなすのに奔走中です!
ジャガーノートですが、結局HPブーストをとりました。
これで後衛がヘッドガードつきでも1回では落ちなくなったので、エリアフルヒールなり核熱なりを使い放題です。
ペイントレードを使わなくてもどうにかなるもんだ。
割とパブバメアでもいけるみたいです。
このパーティは結構万能ですね。ただ、ほとんど搦め手は使えないので、力押しで潰しきれないとすぐに落ちますが。
全体補助で能力を高めて、ちょくちょく回復しつつ、一気に攻撃、がベター。
アタッカーはブシドーとアルケミだけですが、割とどうにかなります。


うん、でもラスボスに勝てる気はあんまりしない。
ま、試してみますけどね。
どうしようもなかったら2軍メンバーを強引に育成します。
Lv50くらいになればペイントレードも機能するでしょう。たぶん。