ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

今日も適当に晒してみるよ!


総試合数:39
平均順位:2.62(-0.17)


と、言うことで、平均順位が上向きました。
勝利数(1位)はまだ6回なんですがね・・・
2位の回数が多かったのが効いたようです。


まあ、目標は10勝です。
あと平均順位も2.50を上回れればいいんですが・・・
まあ、その辺は高望みはしないでおくことにします。


ちなみに、使用キャラは固定してません。
前回の画像では大妖精を使っていましたが、霊夢だったり霖之助だったりしてます。
主に防御系が多い・・・かな。
まあ、キャラ愛で運用するもよし、能力で見ていくも良しだと思いますよ。