ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

追記。

クライアントを起動してみましたが、どうやらテストサーバーがオープンしてるみたいですね。
アイリをを手放した状態のキャラクターをそのサーバーで作ると、どうやら特殊タイトルが手に入るみたいです。
この際ですから、それくらいはやってきましょうかね。
このテストサーバーでは、
キャラクターカード1枚
ペットカード5枚
がついてくるそうです。体験したことないペットがやれるかも?
まあ、馬やら飛行ペットやらがあると便利でしょうね。
ちょっとテストクライアント落として、早速やってみましょうかねー。
封印石はもう取り除かれてるのかな?
それともある状態からスタート?
なんにしろ、ちょっと面白そうなのでやってきます。
ととモノもあんまり連続でやってたので飽きてきたところでもありますしね。