ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

こんばんは。
というより。おはようございます。
現在時刻は5時20分です。10月21日の。
寝ないでなにやってるんだよ、と思われる方もいらっしゃるとは思いますが、家に帰ってきたのが4時ころで…
次は7時くらいにあるらしいので、これくらいの微妙な時間だと、寝過ごすのが怖いので、どうも眠るに眠れず…
と、言うわけで、なんとなーくこうやってブログとかつけちゃってるわけですが。
完徹、というものはかなり久々なので、ちょっと大丈夫かどうかわかりません。
前回は高めの(1000円とかするやつはすんごい効くよ!)栄養ドリンクが非常によく聞いた覚えがあるので、同じ戦法で行ってみたいと思います。
眠気も限界まで来ると、なんか感じなくなりますよね。たぶん神経がご臨終しかけてるんだとは思いますけど。
体のだるさは特にないので、たぶん昼までは…持つんじゃないかなぁ…


とりあえず、最近インフルエンザがはやり始めたみたいなので、皆さんは徹夜とか抵抗力が落ちる行為は慎んだほうがいいですよ。
どうしてもしなければならない必要に迫られたなら、人ごみの中には行かないようにすべきですね。行くとしても、マスクとかして行かないとですね。
ま、後は手洗い、うがいなどを気をつけろ、って話ですね。
聞いた話によると、うがいよりも歯磨きが効果があるってことですが、実際どうなんでしょう。だいぶ口の中はきれいになりそうですけどね。