ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

料理ランク上げにいそしんできました!
f:id:surara:20091106014024j:image
麺50個製作しましたよ、ちゃんと…ちなみに小麦刈りました。
f:id:surara:20091106014022j:image
と、ようやくランク9になりました。
次のランク9はランクAに比べると作る料理はすごく簡単(衣を残していれば)なので、すごく楽です。
まあ、一番面倒なのは料理大会…
次土曜日に余裕がある日が21なので…2週間は上げられませんね。仕方ない。


料理ダンジョン。
f:id:surara:20091106014009j:image
なんか明らかに材料が足りないんですが、どうやらこれで90点台を取れるようです。
…もしかすると、どれかひとつの材料が足りていればそこそこの得点が取れるのかも…?