ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

今日はようやく光るガーゴイルの像遺跡を突破したので、野獣化クエをやってきました。
ギルドの方がちょうど同じところを進行するところだったので、相乗り、という形でさせていただきました。感謝感謝。


多くの方が困るであろう、古代のメダル集め…
f:id:surara:20091107152015j:image
…すんなり集まりました。2時間くらいしかかかってません。
とりあえず、模様についたら各チャンネルを調べると言う方法でやるのがいいかと思います。
まあ、面倒であることには変わりありませんが、各チャンネルを回ることで効率は微妙にアップするかと思います。
運がよければ1時間で集められるといううわさもあるので、のんびりやるよりは、ある程度時間をとって一気に回ったほうがいいかもしれないですね。
f:id:surara:20091107152014j:image
野獣化したSefanさん。累積292にして、ようやくゲットです。
なんか無駄にした感もありますが、これからは遠慮なくあげられますね。


おまけ。
f:id:surara:20091107152020j:image
反射するようなゲームではよくあることですが、プレイヤーの姿が映っていません。
たぶん、反射させているのではなくて、床を半透明にして下に壁を置いて、反射しているように見せているだけ…なんだとは思いますが。
もしかすると高品質なら反射して写るのかもしれないですが…どうなのかな。