ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

月曜日です。生産日です。
…まあ、した生産活動といえば、ライフP100を50個とスタミナP100を30個生産したくらいです。
これでライフPのストックは70個。スタミナPは30が無駄にある。影ミッションで無駄に拾えちゃうんだよねぇ。
まあ、これで当分は安泰でしょう。ハーブもほとんどなくなったけどね!


ちなみに、ベースハーブはペットから抜くだけだと確実に足りないので、ダンジョンに行ったときにためておくと吉。
どうせ一株10秒とかからないんだから、ソロなら抜いていってもいいんじゃないかな…
一応魔法の粉生産でハンクラ修練もできるよ…玉が出るダンジョン限定だけど。


今日上がったスキル。
f:id:surara:20091117014000j:image
苦節3ヶ月…面倒でしたねぇ。
次はかなり簡単ではあるんですが、拾い集めるのは面倒…かなぁ。
ちまちまとやっておきましょう。月曜日にやる必要は無いけれど。


f:id:surara:20091117013959j:image
エフィーさんと友好を深めて、キャンプファイアR8ゲットだぜ!
これでエンチャント抽出率が39%になりました。
とりあえず、これでキャンプファイアは制限なので、しばらくは放置。
料理が出来やすくなる効果とかつけばいいのにねぇ…野良料理人カッコいいよ?


残りAP18…
さて、貯めてミル修練を頑張るか、FAをランクAくらいにしようか…
とりあえず、ちまちまとミル修練を貯めつつ、FAをランクAにして使い勝手とSTRの向上を求めることにします。
…ミルかぁ…R1にできるかなぁ…弱体化装備ほしいなぁ…