ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

サバイバルキット、開けてみました。
入っていたのは…
ライフ・マナ・スタミナP100各10個ずつ、祝福P10個、フェニックスの尾10個、手製包帯10個に…
あとなんか花火1個。つかったらなくなるんだよね…?
なんか使うのがもったいないので、保管しておきます…
鋭い人はお気づきでしょうが、サブ側で取ってしまったので、複数人で集まる場面がほとんどありません。
どうしようかなこれ…


まあ、明日は土曜日ですので、あの世に行っていい加減ミル修練でも上げようかなー…
せめてランク3にしておこうと思いまして。
ランク2以降のBOSS級は…まあ、中級や高級の影世界で上げるしかないのかな。