ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

福袋の販売もあと2日となりました。
お買い求めはお急ぎを…って、なんか社員みたいだね。
まあ、買うつもりの人は早めにね。限定ペットカード買い逃した並に泣けてくる、やもしれませんので。


ちなみに、私は…
ボルゾイカード(570P、パラディン変身能力持ち)
シベリアンハスキーカード(620P、パラディン変身能力持ち)
白綿毛ダチョウ(880P、2人騎乗可能、疾走スキル所持)
の3つのカードでした。


まあ、全部当たりの部類ではあるんでしょうけど…
なんでこう…パラディン変身能力持ちばっか出るかなぁ?
ダチョウも機動力は二人乗りの馬並みみたいだし…


本当はサラブレッドカードとか欲しかったんだけどね。流石に出ないか。
まあ、変に柴犬カードとか引き当てるよりはよかったでしょう。
絶賛倉庫ペットと化してしまった柴犬2匹には悪いのだけど、こちらのお犬様は大事に育てて行きたいところ。
ダチョウもなんかアイスボルト持ち当たりに上書きして、汎用性を上げると使いやすいかなぁ。
でも、アイスボルト持ちって結構高額ペットだったり、限定だったり、インベントリが広かったりして上書きするのはもったいない感じもします。
変にペットに力を入れるより、数をそろえたほうがいいんですかね。インベントリ的な意味で。