ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

f:id:surara:20100108171142j:image
裁縫ランクBになりました。
あとはバイト上級になるまでランクが上がらないようです。中級ではBランクまでしか出ないようなので…ひどい出来を埋めても100には達しないみたいですし。
上級になったら、ランク9まで上げられるようになりますね。のんびりとやっておこうと思います。ランク8までは紡織トレと並行すればもしかすると出来るかもしれないので、考えてだけおきます。
…弓キャラでもないのに、生産頑張ってるね。DEXやINTが伸びまくりです。まあ、DEXが高ければ改造してバランス下がっても問題なくなるわけですし、
INTが高ければIBCのダメージが少々上がるわけですから、まったく意味がないってわけでもないんですよね…


ちなみに、魔法はIBメインなので、LBはぜんぜん上げてません。Fランクです。FBは安定性のためにランク9にはしました。これだけでもFBカウンターが地味に安定します。


生産とか大好きなんで、いろいろな生産に手は出しちゃってるんですけど…
生産にAP30くらい持ってかれて、今のAPは60くらいしかありません。
ちょっと自重すべきかなぁ。というか、もうそろそろ錬金術マスタリーに手を出したほうがいいのかな。別に使う予定もないんだけど。