ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

またもやまともな活動はせず。
やったことと言えば探検レベルを11にしたことくらいですかね。
ちなみに、なんで11かと言うと、全部エルフ輸送(EXP1000)でやった場合、ちょうど6回でLv11の探検EXP6000を満たせるからです。
12にしようと思ったら、あと3回やらなきゃいけないので、どうしても効率が落ちてしまいます。
それだったら、まだ普通に影ミッションとか回ったほうがよかったりしますので…
まあ、さすがに40とか超えてくると、探検12にした方がよかったりはしますが。
輸送はマナトンネルを利用すれば大して時間は掛からないですし、2人乗り飛行ペットがいれば、6分くらいで往復出来ちゃったりもします。
もちろん、捜索時間にもよりますけどね。実は湧く場所は固定って話ですので、ある程度場所を覚えてるとやりやすいんじゃないでしょうかね。