ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

なんとなく錬金術に手を出してみました。
ゴーレム練成を練習からBランクへ。大分上げちゃいました。
後は防護壁をFからEへ。こちらはいつの間にか集まってた防護壁の結晶を使用してあげておきました。


なんでいきなりゴーレム練成に手を出したかと言うと、アルケミマスタリを上げたいからなんですね。合成修練とかが無駄になるのがなんか嫌なので…
結晶の材料が簡単に集まって、かつ製作率が高い結晶がゴーレムの結晶だったんです。
ちなみに、ロックゴーレムは戦力になりそうにないですね。壁としては凄く堅いんですけど…
フォレストゴーレムはちょっとは戦力になりそうですが、作っておくほどのものでもなさそうです。


アルケミマスタリがFからEになるまでには、ゴーレム練成はAか9かにはなっていると思いますんで、少しは戦力に出来るかな。
これで変身無しでも安定して影都市クリアできるようになればいいんですけどね。