ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

今日ものんびり木工上げ。
f:id:surara:20100207062345j:image
木工のランク9修練はこんな感じになりました。意外と高級薪が採取できた感じです。
もうちょっと中級薪製作に精を出さなきゃいけないかと思いましたが、そういうわけでもなかったです。この辺は運かな。
まあ、採取修練があるうちに埋めておければ、それが最善でしょうね。あんまり採取とか好きじゃないんですけどね…
今日もちょっと眠気に襲われてちょっとひどいことになりかけました。ほかの人の採取中の薪に走っていったときはあせった。眠気も飛んだ。


f:id:surara:20100207062344j:image
ということで、木工R8にランクアップ完了です。
次はついに弓作成の修練がありますが、こちらも無視した方がが良いのだろうか…
いくらインベントリに余裕が作れるからって、もう銀行のインベントリが埋まりそうなんですが。ついに倉庫キャラにかばんを買わせるときが来たのか…?


…あと、転生し損ねました。土曜日に。
なので、次からは転生日は日曜日です…なんかやっちゃった感が…(´・ω・`)
うん、仕方ないね、仕方ないんだよね…