ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

えー、今日は手短に…
作曲ランクがDから9に、音楽知識が9から8になりました。
これで魔法音楽の作成が可能になりました!
まだランクが低いので、それほどの効果は期待できませんが…まあ、こちらは少しずつあげて行きます。消費APも少なめだしね。
Intは+25されました。現段階で素Int190です。Intが増えるタイトルをつけると賢明なタイトル所得条件のInt200を満たしますね。
ついでに言えば、エンチャントの最大成功率をキープすることもできます。
まあ、すごい人たちはInt500とかあるらしいので、まだまだ精進すべきところは多そうですね。


それから、サンダー本があと1枚に。
残りは一番入手が難しい4ページなんですけどね…
これからたまにラビ回ってみて、入手にチャレンジしてみます。
なんか黒い方からは15分の1の確率で、赤い方からは5分の1の確率だって話ですね。
まあ、15回は回らないといけないと考えて、かるーく回りますよ。
今の力だと、ラビ通常30分くらいで回れました。昔は2時間とかかかったのになぁ…
まあ、EXPや魔符によるゴールド収入もそれなりにはあるので、1日1回ラビ通常を義務付ける感じで。
ある意味、タイムアタック感覚でやると面白いかも。でもサラブレもってないので、移動の面については既に後れを取ってるんだよね。
まあ、このあたりは気にせずのんびりと回ってみます。サンダー覚えても、しばらくは9止めだろうし…
いずれ6まではあげたいけどね。筏で稼げるようになるし…。9だとちょっとパワー不足らしいですね。1でも確殺はできないらしいし…