ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

日曜日ですが、特に演奏をするようなことはせず。演奏を上げるにはAP不足が深刻だ…!


…でも…
f:id:surara:20100301014028j:image
調合スキルを修練しちゃったり…しちゃいました。
ちょうど100になりましたね。サンライトは結局埋められませんでしたが。
少々でも、ゴールドハーブが節約できたのはよかったですね。


f:id:surara:20100301014023j:image
調合ランクBになりました。
本腰を入れていなかったとはいえ、半年もかかったよ…
ランクBはファーストエイドを飲む修練があって、マナライフやゴールドハーブ調合の修練値が変わっていないので、
ランクCと比べるとだいぶ楽になりそうですね。
こちらもちまちまと上げていく予定。APが少ないのは非常に助かります。
月曜でポーション100系が96%になったので、月曜99%は目前かな?
以前と比べて、草をとっておけるインベントリにも余裕が出てきましたし、ちゃちゃっと上げちゃいたいですねぇ。
他の日はマナライフ、月曜日にファーストエイド調合ができれば最良ですね。
頑張ってあげて、当面の目標はポーション100系の月曜常時99%!
まあ、のんびりと上げていきますよー。