ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

とかなんとか上に書きつつも、ネタというか、バグというか、いつものネクソンマジックというか…
まあ、百聞は一見に如かず。これをご覧ください。
f:id:surara:20100305013021j:image
…なんですかこのURL的なものは…
衣料品アルバイト中に発生したものです。
えーっと…最高級仕上げ糸…かな…?
高級だったかも…
ま、まあともかく、アルバイト用の限定かもしれませんが、仕上げ糸の名前表示が変なことになってます。
どうなのよネクソンさん…
一応、不具合報告しておいた方がいいのかなぁ?

追記

ギルドの皆さんとダンジョンに遊びに行ったんですが…
バレスファイアを皆さんに配ってみたところ、結構効果を知らない人の方が多いんですね。
聞いてみると、ほとんどが料理ランク練習やFなど…
まあ、意識してやらないと修練増えませんからね、料理スキルは…
もっと料理の効果を認識してもらって、ジェネレーションのお供に、とか使ってもらえると料理人冥利に尽きるんだけどなぁ。
ダンジョンに常用してもらってもいいけれど、それだと流石にインベントリ圧迫が激しいからなぁ。
自分も料理用ペット2体いるくらい、結構料理には力を入れ始めてます。
ジャムも熱源さえあれば量産できるように持ち歩いてみたり。ジャムとトウモロコシ茶はなんだかんだで好評をいただいております…
もっとほかの料理にも着目してほしいけどね。料理効果もいいけど、手間がかかる料理ってのも、なかなか乙なもんですよ?クッキーセットとかね。